2011年1月18日火曜日

みんなでお祝いお誕生会

今日は1月生まれのお誕生会でした。

残念ながら1組だけでしたが、みんなで楽しくお祝いしましたよ!!


  今月で2歳になるお友達にみんなで  
  「ハッピーバースデートゥユー~」と
  お歌をうたい、メダルをプレゼント!!

  ママに名前の由来や出産エピソードを
  話してもらいました。

  出産エピソードってみんな違うので
  いつも興味深く聞かせてもらっています♪





  そして最後に、

  『三びきのやぎのがらがらどん』
  
  の人形劇をみんなで見ました。

  






  
  来月も2月生まれの誕生会があります。  

  みんなでお祝いって楽しいですよ。
  
  ぜひ参加してみてくださいね!!


  (2月の誕生会の開催日は、
   通信またはHPで確認してみてください。)
  

ARCHIVE