2011年1月23日日曜日

パレットお餅つき会

お餅つき会がありました。
場所は、くろがね青少年野外活動センター。

みんなで順番にぺったん、ぺったん。


きなこ餅、あんこ餅。

それに、からみ餅、磯部餅もありました。
豚汁まであって、身体があったまります。
どれも美味し~い。

ちなみに、お餅は小さい子のために
うるち米・もち米が半分ずつの
ものもありましたよ。

 

いっぱい食べて満足した後は、ゲームをしました。
スプーンレースです。 

小学生のお兄さん・お姉さんは
さすがに速い!












チビッコたちも頑張りました。

寒い中、朝早くから準備・片づけをしてくださった方々に感謝です!
今年参加できなかった方も、来年は是非参加してみてくださいね。
美味しいものがたくさんありますよ★

ARCHIVE