2011年4月19日火曜日

今日のぴよぴよ

今日はお天気がいまいちのせいか、少なめの1日でした。


  午前中、ある男の子のリクエストにより、
  こんなものを作ってみました!!
  メリーゴーランドのように
  ぐるぐる回ります♪

  でも、リクエストした子はあっという間に
  飽きてしまい、他のおもちゃへ。 
  必死で作ったスタッフとママの
  自己満足で終わってしまいました(苦笑)。

  せっかくなので、飾っておいたのですが、
  リクエストした子の手によって、
  早い段階で壊されました(涙)。

お外は肌寒そうだったので、みんなお部屋で過ごしました。
 

少人数だったので、特別に新しいおもちゃを出してくれました。


   『救急車』と『はとバス』と『乗用車』
  のミニカーだったのですが、
  子どもによって遊び方も様々。

  ひたすら走らせて動きを楽しむ子もいれば、
  車の高さに合わせて寝転がり
  より近くで見ることが楽しい子もいます。

  いろんな子がいて、
  子どもを観察するのって面白いですね。

ARCHIVE