2011年4月27日水曜日

Babyタイム

今日の午前中は『Babyタイム』。

今日はまず、もうすぐ『こどもの日』ということで、ママたちはこいのぼりを作りました。



  




その間、赤ちゃん達は隣りのお部屋でゴロゴロ、ゴロゴロ!!


   ママと離れて不安なのか、

   泣いてしまう子もいましたが、

   おもちゃで遊んだり、

   お隣りのお友達と見合っていたりと、

   みんなとってもいい子でしたよ!!




その後はママのところに戻り、自己紹介や、頭の体操などなど。


   たくさんの親子が遊びに来てくれ、
   
   とても嬉しかったです!

   ありがとうございます☆

   次回のBabyタイムは

   5月30日(月)10:30~です。

   どうぞまた来てくださいね。   


午後はいつも通りのぴよぴよ。
お豆を使ってスプーンの練習をしたりして遊びました!!

 

ARCHIVE