2011年7月16日土曜日

子育て講座

今日は『ぴよぴよ子育て講座』ということで、
『CAPかながわ』から講師の方をお招きし、CAPのワークショップを行いました。














自分の子どもがいじめの被害者や加害者になったとき、親はどう対応したらいいの?
そういったことも含め、わかりやすく、話を進めてくださいました。















就学前の子ども用のワークショップを体験させてもらったり、
みんなでいろいろと意見を出し合ったりと、とても有意義な時間だったと思います。

私にとっては、子どもとの関わり方を見つめ直す、本当に良い機会となりました。

土曜にもかかわらず参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
また、『CAPかながわ』の講師の方にも心からお礼申し上げます。

ARCHIVE