2011年7月19日火曜日

みんなでお祝いお誕生日会

久しぶりに雨の一日。
このところ毎日カンカン照りで厳しい暑さだったので、
「たまには雨が降らないかなぁ~」なんて思っていましたが、
降ったら降ったで洗濯物は干せないし、湿度が高くジメジメしていて、
「早く、雨、止まないかなぁ~」と思ってしまいました。(汗)

今日は『みんなでお祝いお誕生日会』の日でした。


  7月生まれのみんな、お誕生日おめでとう!!


  子どもの一年は本当に成長の一年ですよね。

     身長もグングン伸びて、できることもドンドン増えて。

     自分も子どもに負けずに何か成長したいなと思う今日この頃です。









そのほか、今日のぴよぴよ風景です。



  1歳児の遊んでいるところ。
  
  かわいい~!!



  地域ボランティアさんと遊んでいるところ。

  何の本を読んでいるのかなぁ?


  天気が悪い中、

  みんな遊びに来てくれてどうもありがとう♪♪♪

ARCHIVE