2011年10月6日木曜日

今日のぴよぴよ。

今日のぴよぴよ 午後の様子です。















みんなで 「おおきな くりの きの したで」 の童謡を歌いました。
秋にぴったりの童謡ですね。
栗をいっぱい拾って食べたくなりました。



カラフルで元気いっぱいの絵ができあがったね♪

















みんなと仲良くお絵かきをしたり・・・

















トンボを作ったり・・・。



今日はとても暖かくていい天気でした。半袖で大丈夫な暖かさ。
昨日はとても寒かったのに。 10度差でした。


温度差の激しい秋になりそうですが、
風邪ひかないようみなさん気をつけてくださいね。

ARCHIVE