2011年10月12日水曜日

今日は秋晴れのさわやかな日でした。

今日のぴよぴよ、午後の様子です。


お部屋の中で工作をしたり、おままごとをして遊んだり。

お友達と一緒だと楽しいですね。


なにをつくっているのかな?

















10月14日、市ヶ尾第一公園にてパレットミニ運動会を行います。

運動会で、歌を歌いながら踊ったりするそうです。

みんなで歌の練習をしました。




どんな歌を歌うのかは、お楽しみ♪
10月14日 パレットミニ運動会にぜひ遊びにきてください。
どなたでも参加できます。初めてでもみんなと一緒に踊ったりできますよ。






一番人気あったのは手作りの太鼓♪
















いろんな楽器でみんなといろんな音を鳴らして遊びました。



















最後にスタッフさんが「まほうのふで」の布絵本を読んでくれました♪





秋の夜風はお体にさわります。
風邪などひきませんように、気をつけてくださいね。

ARCHIVE