2011年10月24日月曜日

育児相談の日 & 中国語の絵本読み聞かせ

21日金曜日は「育児相談の日&中国語の絵本読み聞かせ」でした。


『育児相談』
元保育園の園長先生がいつもいろんな相談にのってくれたり

子供たちのためにパネルシアターをしたりしてくれます。

今日も育児の悩みを相談していました。

育児本やネットだけじゃなく、元保育園の園長先生に直接お子様を会わせて



相談にのってもらうのもいいですよ♪

子供の個性に合わせたアドバイスをしてくださいます。



生まれたばかりの赤ちゃんは昼寝中。













生まれたばかりの赤ちゃんも遊びにきたよ♪
一歳児は赤ちゃんに興味津々でした。







『中国語の絵本読み聞かせ』がありました。

中国語に興味がある大人でも楽しめます。ぴよぴよに遊びにきてくださいね♪



「はらぺこあおむし」♪

パネルシアターは子供たちもいつもたのしみにしています。

先生いつもありがとうございます。



ARCHIVE