2011年11月10日木曜日

昨日のぴよぴよ。

昨日のぴよぴよです。
赤ちゃんやちびっ子さん達もたくさん集まりました。

お昼ごはんの様子です。

みんな仲良く頂きます♪




















早く食べ終わった子は隣の和室でおままごとをしていました。

おもちゃの冷蔵庫♪
本物そっくりです。




















午後の様子です。

みんなでいっしょにキノコをたくさんつくりました。





































カラフルでおいしそうなキノコがたくさんできたよ。


まだまだたくさんつくれそう。どなたでもどうぞ。

材料はカフェテーブルにあります。声をかけてね♪
 
 
 



イスを並べて、長い橋を作りました。
渡るとグラグラしていて、ドキドキワクワク。






イスは牛乳パックで作られています!
すごいでしょう?一つのイスを作るには36個の牛乳パックが必要みたいです。
大人が座っても潰れません。興味あったら作ってみてくださいね。




日ごとに寒さが増します。
どうぞお体大切になさってください。

ARCHIVE