2011年11月14日月曜日

先週金曜日のぴよぴよ。

先週の金曜日のぴよぴよです。

一日中雨が降って寒かったです。

今回はめずらしく人が少なかったです。


でも、まった~りした雰囲気でゆったり遊べました。




いろんな玩具で好きなだけ遊べたよ♪


















ママさんたちはスタッフさんとゆっくりおしゃべり♪



















ぴよぴよ代表と元小学校の先生に囲まれて遊ぶ♪


















午後になると、みんなは帰っていき、最後は親子さん二組だけになり、静かになりました。

ぴよぴよ代表と、スタッフさん達とお茶しながら ゆっくりおしゃべりすることができました。

ママさんもリラックスできてよかったです♪


絵本の読み聞かせ♪

















青葉区に遊べる場所は、たくさんありますが、ぴよぴよはスタッフさんが常駐で、


なにかとサポートしてくれるので、ママにとっては、とても過ごしやすい場所です。
 
お気軽に遊びに来てくださいね♪
 
 

ARCHIVE