2011年11月14日月曜日

今日はおしゃべり会。 「障害児理解」

今日は、おしゃべり会『障害児理解』の日でした。


頼もしい相談相手の方が来てくださっていました。
 
ぴよぴよの卒業生の先輩方です。
 
ボランティアスタッフさんや先輩ママから“体験談&共感話&アドバイス”を聞くことができます。
 
 

「なんだかちょっと心配なことが出てきた・・・」


「こんなことやり始めたけど大丈夫~!?」

何かそんなことが出てきたら、ちょっとぴよぴよに顔を出してみてくださいね(^◇^)



午前の様子♪



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


お昼ご飯 いただきます♪
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エプロンシアター♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は見学者さんが、1組来ていらっしゃいました。


午前中は、比較的人も少なめで、まった~りした雰囲気でゆったり遊べるので、

見学は午前中がオススメです。


ぜひ遊びに来てくださいね♪
 
 
 

ARCHIVE