2012年2月17日金曜日

おとといのぴよぴよ。(公園にイコーの日)

おとといは公園にイコーの日でした。
寒かったけど公園で元気に遊びました。







毎月15日は目の前の第3公園で遊んでいます。
そうでなくても子供は風の子、毎日元気に公園で遊んでいますが・・・。

来月も寒空の下、元気に遊びましょうね!!





カメラ目線♪






 室内では工作をしたりおままごとをしたりしました。

クレヨンで唇を塗った子がいました。
慌てて止めさせると、
唇の色は、なんと青! 
青いクレヨンで塗っていたのです。
みんな笑ってしまいました。
可愛くて写真を撮りました。(ママさん許可済)






クレヨンを間違えて飲みこんでしまう恐れがありますので
みなさん気をつけてください。

ARCHIVE