2012年6月27日水曜日

ぴよぴよ通信の訂正

毎月発行のぴよぴよ通信、読んでいますか~?
私は、もちろん楽しみに読んでいる一人です。

通信はたまに印刷後に訂正箇所が見つかるのですが、
7月号でもあったようです。

ぴよぴよに居合わせた会員さんが訂正してくださいました。
何百枚?もの通信ですが、おしゃべりしながら作業してくださっていました。
子どもたちはその間、アンパンマンの指人形を並べたり、
スタッフさんとボール投げしたり、こちらも楽しそうに遊んでいました。








訂正前の通信をお手にされた方もいらっしゃるかと思いますので
訂正箇所は以下の通りです。2つとも裏表紙のカレンダーのページです。
①Babyタイム
 「27日(水)は保健師さんもあそびにきてます」
 →削除(7月はいらっしゃいません)
 

②水遊び:
31日(火)のみとなっていますが、23日(月)も追加です。
(カレンダーでは記載ありますが、下の文章に抜けていました)

※後日、このホームページにぴよぴよ通信掲載します。

ARCHIVE