2012年9月25日火曜日

今日のぴよぴよ。


お部屋の中がすいていたので、部屋いっぱいにプラレールを広げて遊んでいました。


プラレールを繋げることは意外と難しいですよ。
ママさんたちも頭をつかいながらちびっこさんたちと
一緒にプラレールをつなげていました。

電車がうまく走れたら やった~ とうれしい気持ちになります。






 お昼近くになると人が増えてきました。

女の子はお弁当作りをしながら遊んでいました。
どんなお弁当を作っているのかな~?









 お昼ご飯の様子です。

 みんなで一緒に頂きます!












今月の壁面はこんなふうに飾りました。
おいしそうな葡萄がたくさん!

葡萄は細く切った色紙をまるく丸めて輪っかにして紐を通して葡萄の形にしました。
みんな上手に出来ていました。





ARCHIVE