2013年3月29日金曜日

3/26の春のぴよぴよ


 3月のお誕生会がありました。二人のお誕生さんを、沢山のお友達でお祝いしました。
フェルト手作りケーキも上手にふーっ!

 お昼はお花見ランチもしました。お山の上はぽかぽかで、気持ちのいい、ランチタイムになりました。
そのあと公園では、学童保育いるかクラブの小学生と大縄!春休み中の幼稚園児たちも、小学生に負けないくらい縄跳びも上手になりました。
小さいぴよちゃんたちも、にょろにょろヘビの縄を、楽しそうに跳んでました。 

第三公園の桜もそろそろ散りはじめましたが、晴れたらお花見ランチをします。ぜひ遊びにきてくださいね  M

ARCHIVE