2014年2月28日金曜日

おさんぽいってきました

今日は、「おさんぽいくよ」で青葉区役所内にある 白くまのパン屋さん に行きました。

ぴよぴよに残るスタッフさんに「行ってきまーす」と手を振って、元気に出発しました。


途中、電車を見たり、警察署で白バイを見たり、景色も楽しめました。
ゆっくり歩いて10分くらいで区役所に到着。


思い思いに好きなパンを選んで → お金を払います。
 

大事そうにパンを持って帰る子もいましたよ。

ぽかぽかと暖かく、行きには来ていたジャンパーも帰りには脱いでしまうほどで、
おさんぽにはちょうど良い日でした。

帰りには抱っこされる子もちらほら。

おさんぽ楽しかったね♪



ARCHIVE