2015年3月31日火曜日

お花見&絵本キャラバン

ぴよぴよ前の第三公園は、知る人ぞ知るお花見スポット。
お花見しながら遊ぼう、ということで、皆で公園へGo!
今日は、幼稚園もお休みで、0歳から6歳まで、たくさんのお友達が遊びに来てくれました。



ひと遊びした後は、絵本キャラバンのお姉さんたちによる楽しいお話と、絵本、大型絵本の読み聞かせを楽しみました。
 みんなで、お弁当を作った後、クイズです。このお弁当は、誰のお弁当?


正解は・・・ぞうさんです。

おいしいケーキのお話と、大きな「はらぺこあおむし」を読んでもらいました。

とっても楽しかったね。
「もう帰るよ」のママの声に「まだ帰りたくない!!」の声も・・・

ARCHIVE