2018年12月17日月曜日

今日は冬のお楽しみ会でした♪

今日は、楽しみにしていた冬のお楽しみ会でした♪

初めは、ぴよぴよスタッフによるハンドベル♪

それから、あわてんぼうのサンタクロースのペープサートを見て


みんなで楽器を使って歌いました♪♪


ゲームもやりましたよ。
「赤あげて緑あげて」のゲーム
できたかな?

次は、ブラックシアター五味太郎さんの「てんしさまがおりてくる」
キラキラしていて、とてもきれい。



あれ、ぴよぴよにも、サンタさんがプレゼントを置いて行ってくれたみたい・・・



こんな、6面パズルも入っていたよ♪
春のお楽しみ会もあるから、楽しみにしててね。


ARCHIVE