2018年12月27日木曜日

12月27日(木)のぴよぴよ

今年最後のぴよぴよでは、5組の親子が遊びに来てくれました。
来年の干支のイノシシを作ったり、好きな遊びをみつけたり、小さい子が大きい子の真似をしたり。ぴよぴよらしい午後でした。




また、都筑区のおもちゃ図書館でお借りしたアンパンマンのボーリングで遊んだり、ゆらゆらシートで気持ち良くなり、眠くなってしまったり。
最後まで元気に遊んで帰りました。



2018年のぴよぴよは本日で終了です。
今年も、たくさんの親子さんや、地域の方々に支えられて、無事に一年を終えることができました。スタッフ一同感謝しております。ありがとうございました。よいお年をお迎えください。
新年は7日からいつも通りオープンをいますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。

ARCHIVE