2010年12月8日水曜日

お砂場そうじ!

久しぶりにブログを更新♪
子どもが体調不良のため、しばらく『ぴよぴよ』に行けませんでした(涙)
数日行かなかっただけなのに、『ぴよぴよ』が恋しくて恋しくて!?
うちは親子して “ぴよぴよ中毒” です(笑)

今日も寒かったですが、子どもは元気に公園で遊びましたよ。


お砂場あそびをしようとしたら、落ち葉がいっぱいで遊びにくそう。
そこで、みんなでお砂場そうじをすることにしました。



















途中から『いるかくらぶ』の子ども達も手伝ってくれ、だいぶキレイになりました。
みんなお疲れ様でした♪
それにしても、網がかかっているのに、どうして中に入るんだろう? 不思議…

『ぴよぴよ』内の写真がなくてスミマセンが、
今日は少人数で、のぉ~んびりした『ぴよぴよ』だったようですよ!!

ARCHIVE