2010年12月10日金曜日

みんな公園へ!!

今日もとってもイイ天気。 ということで、午後は公園へGO!!

目の前がすぐ公園というところが、“ぴよぴよ”の魅力の1つでもあります☆
室内で遊んで、お外で遊んで、室内→お外→室内→お外…と何度でも行ったり来たりできます(笑)
公園で子ども(もちろんママもですが)がトイレに行きたくなっても、すぐに“ぴよぴよ”に戻れます。
とっても便利なんですよ♪

さて、今日の公園あそびですが、お砂場が大人気でした。
みんなで集まったものの、絡んで遊ぶこともなく、バラバラで遊んでいるのが面白いですよね。



お砂場がにぎわっている頃、“ぴよぴよ”内は…





 




  ← ぼく1人でした。

ARCHIVE