2011年8月3日水曜日

またもや!

今日は、水遊びの日でした。
お昼前からだんだん暑くなってきて
プール日和~と思いながら張り切って水着に着替えました。

いざ、水遊び開始!

ところが!!
水遊びを始めてすぐに雨がポツ・ポツ…
お部屋の中へ急いで戻りました。
中には、がんばって水遊びをする子、傘を差して見守るママたちも。
全員が撤収する頃、ザーッとスコールのような雨がふってきました。

う~ん、今年は、水遊びに縁がない?

いつまで降り続くのかな、帰りはどうしようと心配していましたが、
幸いぴよぴよの終わる3時頃には小降りになりました。

お部屋の中では粘土が大人気でした。

さようならの時間は、

パラバルーン。
歌に合わせてパタパタしたり、中に入ってはしゃいだり。



エプロンシアター。 今日の演目は「三匹の子ぶた」。
みんな目をキラキラさせて聞き入っていました。
 


次回の水遊びには、ぴよぴよの晴れ男さん、晴れ女さん
是非ご参加を~

ARCHIVE