2011年12月7日水曜日

本日のぴよぴよ。

本日のぴよぴよ、午前中の様子です。

いつもより人数が少なかったですが、いろんな玩具で好きなだけ遊びました♪

3人みんな同じ年!






















スタッフさんとおしゃべりしながら♪























お昼ごはんを食べる前にスタッフさんが絵本の読み聞かせをしてくださいました。




午後は、日がさして、暖かくなった公園で元気に遊びました。

ゴミひろいもしました。 タバコや空き缶やペットボトルがいっぱい落ちていました・・・。
公園が綺麗になりました♪




ゴミ拾い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんにお知らせがあります!
 
バイクの玩具が壊れてしまいました。危険なので使わないでください。直らなさそうなので
処分する予定です。
よろしくお願いします。
 
 

壊れたバイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ARCHIVE