2011年12月15日木曜日

お楽しみ会 & 公園へ行こうーの日

今日は、お楽しみ会 & 公園へ行こうーの日でした。 

○お楽しみ会(13時~13時半)

人数に限られていて、予約制でした。(親子10組まで・子供1名100円)
人気があり、あっという間に満員になりました。


 ぴよぴよスタッフさんがシングルベルを歌ってくれました。
とても素敵な音でした♪ 赤ちゃんやちびっこさん達も見惚れていました。

スタッフさんたち



















「あわてんぼうのサンタクロース」をみんなで一緒に歌いました♪





人形劇もしてくださいました




















みんなでいっしょにものづくりをしました♪

完成品♪






みんな作品作りに熱中していると・・・・

サンタクロース登場!!




 




優しく見つめるサンタクロース



みなさんにとって素敵なクリスマスを迎えますように・・・。

ARCHIVE