2012年3月4日日曜日

ひなまつり制作。

おとといのぴよぴよの様子です。
おとといは雨でした。赤ちゃんやちびっ子さん達もたくさん集まりました。
暖かいお部屋の中で工作をしたり、おままごとをしたり・・。


ぴよぴよ代表を囲んで














トンネルで遊ぶ。



















みんなと一緒にひなまつり制作をしました。
折り紙でおひなさまを作りました。

みんなかわいい顔。
















ひなまつりは女の子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事です。
私は娘がいるのでちらし寿司を作ったり、ケーキを食べたり しながらお祝いをしました。


ようやく春めいてまいりました。
春の風邪にお気をつけてください。

ARCHIVE