2012年3月30日金曜日

みんなでお祝いお誕生日会。(3月生まれ)

 ぴよぴよ、午前中の様子です。
赤ちゃんやちびっ子さん達もたくさん集まりました。
公園で遊んだり、おままごとをしたり・・。

キッチンに集まっている女の子♪




今日はみんなでお祝いお誕生日会(3月生まれ)でした。
13時半~14時に行われました。

みんなでお誕生日の歌を歌って、
ママから育児中のエピソードを聞きました。
子どもには「お誕生日おめでとう!」のプレゼント、
ママには「1年間育児おつかれさま!」のプレゼントがあります。


お誕生日おめでとう♪
手作りメダルもらったよ♪




いろんな歌をうたったり、おままごとをしたりしました。
お誕生月ではない子も大満足のお誕生会でした。

絵本を読んでいます。


















みんなで作ったよ♪


みなさん、ご入園おめでとうございます。いよいよ幼稚園・保育園ですね。
たくさんのお友だちと一緒に、元気いっぱい遊んでください。
そしてまたぴよぴよに遊びにきてください。待っています。

私事になりますが、私の子供も保育園に入園します。
短い間でしたが、ブログ担当やらせて頂き、多くのことを学ぶことが出来ました。
ありがとうございました。
これからも時々ぴよぴよへ遊びに行きますのでよろしくお願いします。

ARCHIVE