2012年3月21日水曜日

今日のぴよぴよ。

今日は雲一つないとてもいい天気でした。


赤ちゃんやちびっ子さん達もたくさん集まりました。
お昼ご飯を早く済ませた子はお部屋の中でおままごとをしたり積み木をしたり・・。

積み木。











今日も暖かくなった公園で遊びました。

ちびっ子さん達が注目していたのは・・猫でした。
可愛い猫をちびっ子さん達はじっと見つめていました。すぐに消えていなくなりましたが。




 滑り台で遊んだり、チョークでお絵かきをしながら遊んだり・・・。


滑り台。

チョークでお絵かき。


季節の変わり目でもありますので、お風邪など召しませぬようお気を付けてください。

ARCHIVE