2014年9月8日月曜日

大賑わい・大人向け今日の1冊

今日のお昼は、大賑わいでした。テーブルいっぱいになってしまいましたが、やっぱりお友達と食べたくて、ちょっと詰めてもらって入れてもらう子もいました。
みんなで食べるとおいしいね。

お昼ご飯を食べた後、2,3歳のお友達は、公園へGO!
お部屋に残っていたBabyちゃんとお母さんは、ちょっと大人向けの絵本を読んでもらいました。
『かないくん』『ずーっとずーっとだいすきだよ』の2冊。
「いのちって・・・」「いのちについて」考えてみました。
思わずみんな聞き入っていました。とてもいい時間でした。



 今日、読んでもらったり、紹介してもらった本です。ぴよぴよのカフェテーブルに置いてありますので、是非、手に取ってみてくださいね。

ARCHIVE