2014年9月29日月曜日

今日のおさんぽいくよ

今日のおさんぽいくよは、たまプラーザ駅から徒歩10分の美しが丘公園に行きました。
子どもたちは、出発する前からワクワク。
広場のお友達と一緒に電車に乗り、お出かけするのは、とっても楽しそうでした。


初めは、ログハウスの中で遊びました。1歳になったばかりのお友達も、興味津々。
ハウスの中を歩き回っていました。(中は写真撮影できませんでした)

それから、公園でお弁当を食べました。みんなで「お外で食べるのっておいしいね」と言いながら・・・

お弁当を食べた後は、シャボン玉をしたり、遊具で遊んだり・・・




みんな、シャボン玉はとっても上手・・・
ママと一緒に、ターザンロープに挑戦。おともだちも、楽しくて笑いが止まりませんでした・・・

お天気にも恵まれ、とっても楽しい「おさんぽいくよ」になりました。
次回のおさんぽいくよもお楽しみに・・・・

ARCHIVE