2012年1月11日水曜日

本日のぴよぴよ。

午後の様子です。

赤ちゃんやちびっ子さん達もたくさん集まりました。

お部屋の中で工作をしたり、おままごとをしたり・・・。


ボタンを押すと音楽が流れるおもちゃを囲んで、みんなで仲良く聞いていました。

音楽が流れるおもちゃってすごいよね。                                  


















狭い押し入れの中で女の子がみんなで楽しそうに遊んでいました。

秘密基地??


















ママさんがもっているスマートフォンを上手く操作できる男の子に子供達は大変興味津々です。



























かわいい凧をつくって、ぴよぴよ近くの公園で凧揚げ体験をしてみてください。
出来上がったら壁にぶら下げてね。
いつでも凧揚げ出来ます。
スタッフさんに声をかけてください。


明日は最高気温が6度(?)らしいです。とっても寒くなりますので
風邪をひかないよう気をつけてください。

ARCHIVE