2012年1月18日水曜日

歯みがきDay

今日は歯みがきDayでした。
今日も 赤ちゃんやちびっ子さん達がたくさん集まりました。
お昼ご飯を食べた後、皆で一緒に歯みがきをしました。 (歯ブラシは各自持参)
歯がまだ生えてない子は見てるだけでもいいので 遊びにきてくださいね。


午後は日がさして、暖かくなった公園で元気に遊びました。

ぐんぐん育ちますように。
 











 ぴよぴよ近くの公園には花壇があります。
みんなと一緒に水まきしxzました。
初めてじょうろをさわる子もいました。








スタッフさんがじょうろで書いたアンパンマン。とても上手ですね。











     砂場遊びは昔も今も人気ですね。


















ママさん達とちびっ子さんたちと一緒にゴミ拾いもしました。
綺麗になりました。ありがとう。



ゴミ拾い。


子供は風の子、毎日元気に公園で遊んでいますが・・・。
これからも寒空の下、元気に遊びましょうね!!

ARCHIVE