2012年1月12日木曜日

本日のぴよぴよ。

今日の最高気温は7度でとても寒い日でした。

暖かいお部屋で赤ちゃんやちびっ子さん達もたくさん集まりました。

和室は新しいカーペットが敷かれました。床暖房みたいでとても暖かいです。
寒い日でもゆったりと過ごせます。


新しいカーペットの上で絵本読み聞かせ。 























ぴよぴよ は、バランスボールがあります!
大人がストレッチするときに使う大きなゴムボールですが、子供にも大人気です。
ボンボンと弾むから楽しいよね!


バランスボールで遊ぶ。








楽しいおもちゃだよ。

生まれが3ヶ月違う二人。見つめ合っています。


















キッチンコーナーで忙しく?お料理(おままごと)しているちびっ子さん達。まるで厨房みたい(^^)









生まれたばかりの赤ちゃん二人。仲良くねんね。 


和室にベビーベッドがありますので、生まれたばかりの赤ちゃんも気持ちよくねんねできます。
お茶しながらスタッフさんやママさんとおしゃべりしながらひとときを過ごすこともいいですよ。
遊びにきてくださいね。

ARCHIVE