2012年1月31日火曜日

昨日のぴよぴよ

昨日のぴよぴよ、午後の様子です。
赤ちゃんやちびっ子さん達もたくさん集まりました。
お部屋の中で工作をしたり、おままごとをしたり・・。


ドミノ倒し






ぴよぴよはひらがな積み木があります。
ドミノ倒しで遊んでいました。
ちびっ子さん達が慎重にやっていたのでいつのまにか
たくさん並べることができました。











 ぴよぴよ近くの公園で遊ぶ子もいました。












1歳女の子は鳩を追っかけていました。
鳩は速く走るので一生懸命追っかけている姿は
可愛かったです。





子供は風の子、毎日元気に公園で遊んでいます。
これからも寒空の下、元気に遊びましょうね。

ARCHIVE