2012年1月25日水曜日

みんなでお祝いお誕生日会

 午前中の様子です。

暖かい室内でおままごとをしたりしました。
男の子が熱中になっているのは・・・皮むき果物の布おもちゃです。

手作り布おもちゃは温かみがあっていいですね。 
皮むきができるなんて発想のすごさを感じられます。

みかんだよ。本物みたい!


バナナ~。美味しそう。







ママさん達も人気です。




ワンワンと吠えるぬいぐるみが大好きな1歳の女の子。
自分の指を犬の口に入れていました・・・。(痛くないので大丈夫です)
ぱくぱく動く口に大変興味をもったのでしょう・・。

ワンワン・・。かぶっ。



今日はみんなでお祝いお誕生日会でした。
1月生まれのお子さんが1名でした。
13時半~14時に行われました。


みんなでお誕生日の歌を歌って、
ママから育児中のエピソードを聞きました。
子どもには「お誕生日おめでとう!」のプレゼント、
ママには「1年間育児おつかれさま!」のプレゼントがあります。


お誕生日おめでとう!
手作りメダルもらったよ

















いろんな歌をうたったり、おままごとをしたりしました。
お誕生月ではない子も大満足のお誕生会でした。





寒に入り、厳しい冷え込みが続いております。
どうぞご自愛くださいませ。

ARCHIVE