2011年3月2日水曜日

今日のぴよぴよ

曇り空&雨、そして寒い…と、あまり良い天気ではありませんでしたが、
今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれました☆

  「いらっしゃ~い!!」

  “ぴよぴよ”では、
  かわいいお出迎えがあることも少なくありません。
  なんだか、嬉しくなります☆

  お昼もとても賑やかでした。↓



午後は公園遊びに行く子たちも。

  
  お砂場遊びをしたり、

  サッカーをしたり、

  看板の前では『先生ごっこ』







  
  部屋に入るのはイヤ!
  公園がいいけど、ベビーカーから降りるのはイヤ!!

  そう、ぼくは、イヤイヤ期まっただ中です。







妹の方は、お友達になでなでされていたら
いつの間にかスヤスヤ…







そして、“ぴよぴよ”内では、
  
  おままごとをしたり、
  
  ブロックで遊んだり、

  木のパズルをしたり。




  いち、に、いち、に …

  ぼく、歩けるようになりました!!



最後は、一番年長のぼくが、本を読んで?あげました。
  お引越しのため、“ぴよぴよ”に来るのは
  今日が最後だというお友達がいました。
  『出会いがあれば別れもある』とは言いますが、
  やっぱりお別れって寂しいですね(涙)
  小さい子には、“ぴよぴよ”で過ごしたことが
  記憶に残らないかもしれません。
  でも“ぴよぴよ”で笑ったり、泣いたり、遊んだりしたことが、
  良い経験であったことを心より願います!!
  新しい所に行っても元気でね☆

ARCHIVE