2011年3月16日水曜日

マッサージ体験

今日は『マッサージ体験』の日でした。
各自希望する場所をマッサージしてもらいました。
肩をもんでもらう人、背中をもんでもらう人、足をもんでもらう人 などなど


希望者にはオイルマッサージもしてくれ、至福のひとときでした。
日頃の育児や家事の疲れが少しでも和らいでくれれば何よりです。

今日も少なめでしたが、みんな元気に遊んでいました。


  『釣りごっこ』
   魚やたこが大漁だぁーっ!!
  『ボール遊び』
   コロコロ転がるボールを追いかける姿が
   可愛らしかったぁ♪






  『お歌』
   おもちゃのマイクを使って歌をうたいました。
   よく見ると、マイクのダブル使いです。







   『ゴムとび』
   ママの手を借りてぴょ~んと飛ぶ子。   
   思いっきりしゃがんでぴょ~んと飛ぶ子。
   ゴムに引っかかってしまう子。
 
   みんなとても楽しそうでした。
      
   

ARCHIVE