2011年3月7日月曜日

みんなでお祝いお誕生日会は延期!!

今日は朝から雨。
その雨も、いつの間にか雪に変わり、とても寒い1日になりました。

こんな天気の日は、みんな、おうちでゆっくりしたいだろうなぁ~、
ということで、今日予定していた『みんなでお祝いお誕生日会』は14日(月)に延期されました。
どうぞよろしくお願いします!!

案の定!?今日は3組だけ。 ちょっと寂しい“ぴよぴよ”でした。

お昼には1組帰り、2組となりましたが、それぞれ楽しそうに遊んでいました。
普段はなかなか着れないスカートを着る男の子 & ブロックを思う存分広げて遊ぶ子



その後、2時過ぎにもう1組帰り、一人になってしまいましたが、折り紙をして楽しそうでした。


最後はこんな形↓で本を読んでもらい、なんだか満足そうでした♪♪♪


  
  明日は
  
  たくさんお友達が来ればいいな!!

ARCHIVE