2011年3月14日月曜日

3月のお誕生日お祝い会

今日は停電を考えてか、お友達は少なめ。

でもお誕生日会に来てくれた3月生まれの子がいたので、
みんなでお祝いしました。

ママに妊娠中のエピソードや
我が子に対する思いを話してもらいました。



 
歌を歌ったり、メダルのプレゼントも。

お友だちはちょっと照れていたけれど、
でも嬉しそうにしていましたよ。

みんなに祝ってもらう誕生日、いいですね。
パネルシアターもありました。

午前中で帰る子が多かったので、
手遊び、読み聞かせもしました。

今日のお誕生日会に参加できなかった3月生まれのお友達も
別の日にお祝いしましょうね!声をかけてくださいね。

ARCHIVE