2011年3月22日火曜日

今日から無料Day!!

今日からぴよぴよは無料Day♪
常連さんも初めての方も、遊び放題ですよ~


パネルシアターや読み聞かせ、毎日します。

午前の部はのんびり、午後の部はノリノリでしたよ。

子どもたちもママに向かって読み聞かせしました。





  

新しいおもちゃもあります。
大型ブロックや赤ちゃんのベッドなど、、、




今日は大きな段ボールがあったので、トンネルにして遊びました。
すぐにつぶされちゃいましたが、、、

お部屋の飾りつけも春らしくなりました。

この春入園・入学する子どもたちへの
メッセージがたくさん。
まだまだスペースがありますので、
みなさんも書いてくださいね。

ARCHIVE