2010年10月20日水曜日

今日のぴよぴよ☆

ここ最近、ぐんと冷え込んできましたね。
つい先日までは半袖でも良かった気がしますが、
さすがにそろそろ本格的に衣替えをしなくては!と思いました(苦笑)

さてさて、今日のぴよぴよさんは・・・ちょっと少なめ


お友達が少なく寂しい気もしますが、
こんな日はお部屋を広々と使って自由に遊べ、
それはそれで楽しんでいました!!

そして、
少人数だとたいてい盛り上がりをみせるのが「ママさんトーク☆」
今日もとっても盛り上がりましたよ!!
(写真がないのが残念・・・なんてっ)


 最後は子供たちの大好きな大型絵本 『ぴょーん』


  絵本にあわせて、ぴょ~~~ん!!
  って思ったほど飛べていない姿がまた可愛い♪♪♪


  今日は子供もママも楽しみました。
  みなさんもぜひ楽しいママさんトークをしに(?)
  ぴよぴよに来てくださいね。

ARCHIVE