2012年3月30日金曜日

ぴよぴよ代表岩間さんからみなさんへ。

ぴよぴよで 10周年、たくさんのお母さんやこどもたちに出会うことができました。
そして、たくさんのことを学ばせていただきました。
本当にありがとうございました。

来年度から私 岩間は、NPO法人W.Coパレットの事務局になり、
多くのぴよぴよ会員の方と同じように ぴよぴよから卒業させていただくことになりました。

でも、市ヶ尾や青葉区をうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
また、これからも青葉区のみなさんの子育てが素敵な出会いを生むような活動を続けていきたいと思っています。
今まで同様 温かく見守ってください。

よろしくお願いします。



2012年3月 

岩間 千秋

ARCHIVE