2013年1月19日土曜日

ベビータイム

1月18日午前中は、2013年初めてのベビータイムでした。
道路には雪が残っていて、と~っても寒い日でしたが、
6組の0歳児親子が参加してくださいました。
※ベビータイム開催中は、0歳児のみ入室可能です

自己紹介をしてから、松井先生(元園長先生)が
お題を出してくださいました。それは、「我が子の自慢」。

みなさん、我が子の素敵なところを披露してくださいました。
笑顔、表情だったり、最近できるようになったことなど。

その後は、お茶を飲んでほっと一息ついたり、
松井先生にお悩み相談する方もいました。

最後は、パネルシアター。
「にんじんさんだいこんさんごぼうさん」、「ルルちゃんのくつした」を
元にした松井先生手作りのパネルシアター!!

松井先生の歌効果?もあり、
赤ちゃんたちは皆、ご機嫌でながめていました。


ARCHIVE