2013年10月31日木曜日

ハロウィンイベント

今日はハロウィンでしたね。
ぴよぴよでもハロウィンのイベントがありました。
 
 
←自分で作ったマント&かんむりでバッチリ決めました。 
 
第3公園に潜む魔女を探しに行きました。
 
←「見つけた~」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからみんなで歩いて第3公園の隣にある”森美容室”さんに行きました。
元気に(ママが)「トリック・オア・トリート!!」を唱えて、お菓子をもらいました。
 
「魔女」と聞いて怖くなった子、ノリノリで仮装する子、かぶりもの嫌いの子、
反応は様々でしたが、それぞれ今しかできないハロウィンの過ごし方だな~と思いました。

ARCHIVE