2014年5月7日水曜日

エコキャップを持っておさんぽ☆

4月25日は『エコキャップを持って成城石井へLet's Go!』でした。
とても暖かくていいお天気だったので、公園を通って成城石井へ。
エコキャップがたくさんあったので、みんなで手分けして持っていきました。
子どもたちが持つと大荷物!重そうだったけど、みんながんばってくれました。




成城石井へ到着!

担当の方にみんなで渡しました。
「おねがいします〜」
とかわいらしい声で言っていました♪













ママに抱っこの子も渡せました。

たくさんキャップを運んでくれてありがとう♡
みんながんばりました。


ぴよぴよへキャップを持ってきてくださったみなさんもありがとうございました!

ARCHIVE