2014年8月12日火曜日

7月のプレお誕生日会!

ちょっと戻って7月中旬の話題です。
遅くなりました…ごめんなさい。




 本当の7月お誕生日会は31日でしたが、ちょうどこの日にお誕生日の子ともうすぐお誕生日の子がいて、31日は参加できないという事だったので、急遽お誕生日会を開いてもらうことになりました!


1歳・4歳のお誕生日を迎える男の子ふたり。
年の離れた子とお誕生日会ができるのは、ぴよぴよのいいところだと思います。
大きくなるとこうなるのかな…、何年か前はこんなに小さかったのにな…なんて子供の成長をうれしく思う良いきっかけになりました。






急遽開催してくれたスタッフの皆さん、ありがとうございました!

ARCHIVE