2014年10月20日月曜日

ぴよフェスタ ご来場ありがとうございました。

昨日、快晴のもと、ぴよフェスタが行われました。みなさん、ご来場ありがとうございました。



まず、こどもたちは、お面屋でのお面づくり、金魚すくい、ボールなげ、ボーリングに夢中です。
スタンプラリーでまわりました。




それから、大学生のお姉さんたちの絵本キャラバンもありました。

似顔絵をかいてもらったり・・・

みんなで、ストレッチもしました。

さて、左上の写真に写っているバルーンは、何でしょう?
バルーンアートには、あの人気ゆるキャラも登場しました。

 ママはゆっくり、ハンドマッサージ

フリーマーケットも楽しみました。手作りアクセサリーも、大人気でした。

ぴよフェスタは、いかがでしたか?また、みなさんのご感想を聞かせてくださいね♡











ARCHIVE