2016年7月29日金曜日

7月のお誕生会&絵本キャラバン

今日は7月のお誕生会がありました。
3人の7月生まれのお友だちが参加してくれました。

みんなで「ハッピーバースデートゥユー」を歌ったり、
お子さんやママにインタビューしたり、
布のケーキをふーっとしたりしました。
お誕生日のお友だちには手形を押したカードのプレゼントもありました。
 

その後にはエプロンシアターも。
「おおきなかぶ」です。みんなで、「うんとこしょ、どっこいしょ」と声を出して楽しんでいました。




今日は国学院大学の絵本キャラバンのお姉さんも来てくれました。
「どうぶついろいろかくれんぼ」、「おたんじょうびおめでとう」という絵本を
読んでもらいました。

ARCHIVE