2016年11月21日月曜日

ぴよぴよOPEN WEEK 始まりました♪

今日から、ぴよぴよOPEN WEEKが始まりました♪
朝から、曇っていて寒い1日でしたが、たくさんのおともだちが遊びに来てくれました。
親子ふれあい遊びも、絵本も楽しみましたよ。
ぴよぴよってどんなところ?って思っている皆さん、是非いらしてください。
今週は、利用料は無料です。お待ちしています♪

また、23日(水)は祝日ですが、青空ぴよ(市が尾第三公園で)を予定しています。お昼からは、室内で遊べます。天候、気温によっては、朝から室内に変更してOPENしています。皆さん、是非いらしてくださいね。



ARCHIVE