2017年4月5日水曜日

4日のぴよぴよ

 
今日は朝から良いお天気で、お花見ランチ日和。と思ったら、我ら第3公園の沢山の桜たちはまだまだチラホラ花を咲かせた程度。
市ヶ尾は寒いのでしょうか。
しかし、楽しみにしてお弁当を持ってきた利用者さんも何組もいらして、広場内はお昼に賑やか。そこで、中でも外でもOKにしたら、ちょうど5組ずつにして分かれて、ランチタイム。
定番のお山の上にシートを敷き、いつものようにいただきますをしました。
とてもポカポカして気持ちの良いランチタイムになりました。
大きいお子さん達は、そのままずーっと外遊びを満喫。さよならタイムも、外で皆んなで紙芝居を見ました。
今週来週くらいは、こうしてお花見ランチができそうですね。ぜひお弁当を持って遊びにきてくださいね。

ARCHIVE